fc2ブログ

街頭演説「うるさい」運動員に頭突き、競馬場にもいるよ!

ここでは、街頭演説「うるさい」運動員に頭突き、競馬場にもいるよ! に関する情報を紹介しています。
競馬場に行くと、あたしに、うるさく付きまとう、おじさんいるよ!でね。話が面白ければ、聞いてあげるのに、うるさいだけだと、一体ナンなの?って思う。あなたも、そう、思うでしょ?

1日午前8時5分ごろ、名古屋市熱田区大宝の路上で、愛知県議選の街頭演説をしていた男性立候補者に向かって、男が「マイクを使うな。うるさい」などと大声を出しながら近づいた。

 男は、制止しようとした選挙運動員の男性(65)の腹に頭突きをしたため、その場で取り押さえられ、駆け付けた県警熱田署員に公職選挙法違反(選挙の自由妨害)の現行犯で逮捕された。運動員の男性や候補者にけがはなかった。

 調べによると、男は、同市港区宝神町、無職荒木雅人容疑者(49)。同署で詳しい動機を調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000405-yom-soci

二人とも、後が無い状態なのね♪

人気blogランキングへ応援ポチッ!って押してね♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seijyun.blog94.fc2.com/tb.php/55-3da2ab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:ギャンブル SEO対策:芸能人 SEO対策:競馬